今までいった数々の風俗を、体験談を交えてレビューしようと思います。

新感覚の風俗 体験

風俗という仕事でもその内容はいろいろなものがあります。今回僕が体験したのはローションプレイを中心としたサービス内容になっていました。小柄でちょっとクールっぽい女性でした。あまり無駄な口を聞かないし、ちょっととっつきにくい感じはしましたがテクニックはすごかったです。ローションを僕の体に少しずつ流しながらいろいろなところをマッサージしていきます。特に気持ちよく感じる部分では僕の反応を見ながら念入りにやってくれました。結局僕は彼女の体はあまり責めることがなく、一方的に責められてる立場でした。またそれが楽というか爪に快楽を感じていたので大満足な結果にはなりました。溜まりすぎていたのかあまりにも勢いよく発射したので風俗嬢もおどろいているようでした。かなり人気がある風俗店らしく気にいったことを指名してもなかなか決まらないので、フリーでお願いした方がいいかと思います。在籍している風俗嬢はみんな綺麗で可愛い子が多いですよ。

癒される風俗嬢

最近ストレスを感じた体をいやしてもらいたくて風俗サイトを見て、一番早く派遣されるフリーの風俗嬢をお願いしました。10分足らずで部屋に来た彼女はとても雰囲気の明るい子でした。まずお決まりの身体を丁寧に洗ってそれからベッドへ移動しました。うつぶせになったと言われて彼女の言うとおりにうつぶせに、すると全身に舌をはわせついでにキスをしながら僕の性感体をさがしているようでした。基本的に僕はどこをいじられても気持ちよく感じるタイプで、風俗嬢のテクニックにこの時は完全にやられてしまいました。仰向けにされたら勃起したペニスがビンビンに早く喋って欲しいと言わんばかりでした。おもむろに口に含んだ彼女は、口の動きを最初から早くしてジュルジュルと音をたてながらはげしくせめてきました。そんな事を最初からされたのであっという間にイッてしまいました。二回戦目はそれでも長く絡み合い 、気持ちよく射精することができました。あまりにもあっけない第一回戦はちょっともったいなかったと思ってます。

妄想からリアルな風俗嬢

彼女の体はすごくキメが細かくて肌触りが良かったです。また、雰囲気がとてもよく接客態度の良さから風俗店の指導が行き届いているのだと感心しました。彼女に体を洗ってもらいながらペニスは反応して勃起はしていましたが、完全ではありません。ベッドに移動してまずは、僕が彼女を責めました。風俗嬢との絡みはいつも妄想でしていました。なかなか風俗の利用って勇気がいるものですし、お金もかかります。でも今回はそんな妄想から脱したのです。首筋に舌を這わせるとリアルなあえぎ声が僕の耳に入ってきました。もうその声だけでも完全勃起状態です。オマンコを触ると少し濡れていて、指がスッと入っていきました。何度も出し入れしていると、体を少し浮かせたかと思った瞬間潮吹きまでしてイッてしまいました。彼女から受けたお返しのフェラチオ、ゆっくりペニスを味わっている感じで長くまったりと最後までしゃぶり続けてくれました。彼女のような風俗嬢は僕の好みです。

絶叫した風俗嬢

何がすごかったかって?それは風俗嬢の絶叫です。それにすごく敏感な体、いじるところを変えるだけでも体をよじらせて声を上げて気もちよさをアピールしてきました。僕は基本的にあまりせめてもらわなくてもイクことができるので、今回は彼女をいじったほうが楽しめると思っていました。膣の中で指をいろいろ動かしていくたびにあえぎ声がリアルに聞こえてくるので、すごく興奮した僕。その上感度が良い風俗嬢。何もかもが満足のいくものでした。指の動きを一気に早めていくと徐々に締め付けが起こってきて彼女は絶叫しまして昇天しました。あまりにも大きな声だったのでかなり驚きましたが、彼女が満足してくれたことでも嬉しく思った僕は一度だけフェラで生かせてもらいました。結局時間の中では一度だけの射精でしたが、いつもの妄想からリアルを体験できたことで結果良かったです。風俗もこうして満足感を味わうことができれば、料金は関係ないと本当に思いました。

風俗初のレンタルルーム

今回は平日休みになったので、風俗でもと考えてネットで物色しました。とにかく今の風俗嬢は可愛いですよね。どの子でもいいと軽く決めてから、レンタルルームを初めて利用することにしました。部屋の中へ入りまわりをみると、小さなシャワールームがあってエアコンとテレビも完備されていました。意外にしっかりとしたものになっているんだと感心しました。部屋に入ってきた彼女は、ほとんど画像通りの子でした。話し方がとても穏やかで、感じがいいです。風俗嬢としては、下半身をあまりいじられることが好きではなかったようで、激しく指をうごかすと嫌がってきました。まあ、実際風俗へは日頃の鬱憤を発散させることが目的なので、とにかく奉仕してもらうことにしてもらいました。素股がとくに良かったです。ゴムをつけてバックの体勢でやったのですが、はさまれた感触がとても良かったですね。お尻が動く感じがエロかったし、時々胸を揉んであげると小さく声も出していました。
肉厚なぽっちゃり巨乳娘と遊んでみませんか?一度利用するとクセになる風俗店を多数紹介しています。